◆ZOOM会議について
こんな時期、会員同士で集まることもできませんので「インターネット」を利用したTV会議!?に参加してみませんか?
連絡会では、「ZOOM」というインターネットサービスを利用した研修会を企画します!

一回目のテーマは「コロナ対策あれこと、悩みごと、なんでも話し合い!」
とにかく、運営の情報がほしい、厚労省の通知が多すぎて整理できない、どのくらい感染対策してるの? 利用制限してるの? 補助金、制度金って?? etc…. 直に話し合ってみたい方は多数いるはずです。
日時が決定しましたの、皆様是非ご参加ください!

日時:5/26(火)13:30~

参加してみたい! という方は下記のアドレスにメールください。

宛先 info@nagano-taku-gh.jp 

※件名に【ZOOM会議参加希望】と明記してください。
※本文に①法人事業所名 ②お名前 ③連絡のつく電話番号 をご記入ください。

 後日事務局より、詳しい手順をお送りします。

○必要なもの(どれかひとつあればOK)
スマホだけでもOK/iPadのようなタブレットでもOK/ノートPC(カメラ、マイク、スピーカーが装備されているもの)/デスクトップPC(カメラ、マイクなど外付けで必要かもしれません) あと、WiFi環境があればGOOD!